
--/--/-- --


PCとナゾ電磁波?

2005/08/20 Sat

MacとWinが立て続けに故障しちゃったヨーイ。ので携帯からエントリーしてみる。

ネットライフのない状況は健康だけど、今まで頼っていた分とても不便な状態なことも否めず。

Win本体は平穏、起動10分後のディスプレイが問題あり。「ジ‥ジジ‥」という音と共に画面がブレ出し、ホラーに画面がズームされて消灯。機嫌が悪くなると自ら即シャットダウンしちゃう困りー。
こんな時にこそ大活躍なはずのMacノートも、いち早く長いお盆休み中。
ディスプレイ買~わなーくちゃ。
関連記事
