
--/--/-- --


ご近所さん

2008/11/12 Wed

2008年9月24日


我が家はマンションの1階。
ベランダ外側の芝生スペースに、
8月に生まれたと思われるノラ子猫たちがお母さんに連れられてやってくる。

早朝6時台と、夕方6時台によく見かける。
安全な時間帯なのね

1枚目:手前のお母さんにしっかり見守られてじゃれ合ったり、走り回ったり(9/24)
2枚目:サビ・クロ・三毛・黒白ハチワレ、色々生まれたね(9/24)

2008年9月24日


今朝1匹がベランダの中にいつの間にか入ってきていて、
窓を挟んでビワとしばらく向き合っていた。

夕方には別の子猫と鳴き声で交信。
ビワも外の世界が気になるお年頃ー。

ノラ猫たちが冬を無事に越えられますように。
みんなでくっついて寝たらあったかそうだね。

3枚目:初めて遭遇した時。マンションの駐輪場にて(9/4)

2008年9月4日


関連記事
