
--/--/-- --


ドコモダケ--地震--RIP SLYME

2005/07/28 Thu

ヤフオクで買っちゃったドコモダケストラップがやっと届いた



先日“DIMENSION K”っていうイベントへ行った時にオンナのコが付けているのを見て、ホシイイイイイと思ったのが最初。
が、届いてみたら大きさが大分違ってた。
イベントの彼女が付けていたのはこぶし大強>GETしたのはシイタケサイズ。
でもまあいいか。気に入ったことにしよう。
いしづき(おしり)の部分が液晶クリーナーになっているらしー。

今日19:15頃、気象庁の予告通り地震があった
余震なのかな。
まだあるのかね。いやだいやだ。

私のテンション上げ用→RIP SLYMEのFUMIYAサン(DJのひと)が通院・加療のため、夏フェスツアー全国9公演の参加をお休みするらしい。
しばらく新曲もおあずけだろうか。完全復帰できますように。
1回LIVEに行ってみたいし。復帰したらぜひ行きましょう。
8/31には初のベストアルバム『グッジョブ!』が発売
自分へのバースデー祝いに買っちゃう。
おまけの“GOOD JOB!”DVDが楽しみダーイ。

ドコモダケサイト↓
http://www.nttdocomo.co.jp/utility/imode_version/docomodake.html

気象庁 地震情報↓
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/

RIP SLYME OFFICIAL HP↓
http://www.ripslyme.com/
関連記事
