
--/--/-- --


屋久猫いっぱい

2006/11/09 Thu

旅人の宿まんまる


大きな桜島を背景にした、鹿児島港から赤い船のトッピー1号に乗り込み、15時40分出航。
航行は予想外に揺れがなかったことに驚きました。
種子島経由で18時過ぎに屋久島到着。まっくらー。
今日から2泊する民宿には猫が5匹!犬も2匹いました。
利用者のブログから、どうやら猫がいるらしいぞ、という情報はつかんでいたから楽しみにしていたんだけど、長毛・短毛と個性的な屋久猫たちがそこここに。
明日あさってで写真撮りまくるばい。

関連記事
