スポンサーサイト

--/--/-- --


九州本土初上陸

2006/11/09 Thu

黒豚料理あぢもり


朝6時過ぎに家を出て、飛行機で2時間、鹿児島に初めて上陸しちゃいました。
鹿児島と言えば「黒い豚」ということで、お昼に、ガイドブックにも載っている『黒豚料理あぢもり』に行ってみました。
黒しゃぶランチを食べる予定が、はやじゃんの胃の不調でチェンジ。
私は黒豚チーズミンチ定食(写真)をオーダー。
東京にも支店が欲しいと思うほど美味しかったです。地元でも有名店らしく、混んでいました。
はやじゃんはおとなしく黒豚ヘルシーランチを食べてました。しょんぼりー。

鹿児島市内のスタバにて。
関連記事
