
--/--/-- --


一番好きな季節

2005/07/27 Wed

夏はいい。
今夜は、近所の盆踊りと遠い花火大会の音が聴こえてきた
ベランダに出て探してみたら、5センチ位の花火がどんどん上がってた。

最近ブール行きスタート
平泳ぎ、困ったことに泳ぐたびによくわからなくなってきちゃった。
TVで結構前に北島選手が、平泳ぎとはこのようなものなのですよ、的なことをやっているのを観たことがある。
最初は「ふむーなるほど」と納得したんだけど、時が経つにつれ忘れてしまったい。
調べてみよう。

たまにプールで、水泳選手の飛び込み後のようにうねうねと泳いでいる人がいる。
うらやましい。やってみたい、が、どうやるんだろう。
足にフィンが付いているイメージ。
調べてみよう
関連記事
