
--/--/-- --


猫が観る映画 『ミーアキャット』

2010/03/24 Wed

2010年3月23日


ビワが初めて一緒に映画を鑑賞した。
ドキュメンタリー 『ミーアキャット』。

子どもの頃のビワに似てるね。

最初は横向きの体勢で観ていたビワも、
途中からは正面を向いて。

声や動きや他の動物たちにも興味津々。
動くものを目で首で追う。

2010年3月23日


また途中、毛づくろいをして休憩。
耳はスピーカーに向いてる。


2010年3月23日

またまた途中、ラグに座り鑑賞。
目をつむったり、あくびをしたりしつつ、
最後まで一緒に観られたね。


『ミーアキャット』
2008年/イギリス/83分
THE MEERKATS
公式サイト:
http://meerkat.gaga.ne.jp/


ポール・ニューマンさんの
渋い声も素敵です。

映画鑑賞後に興奮したビワは
“戦いの踊り”をしていた。

関連記事
