
--/--/-- --


無茶助サクラ

2005/10/26 Wed

2005_10_19
サクラと久々に一緒に過ごした。
パトロールのお供をする。以前よりもやけに用心深い。

洗濯物を干していたら、サクラがベランダから屋根へ移動して行った。
すぐに
「ミギャーーーーーー!!」「フゥゥーーーーーー!!」
という声。
急いで玄関から外に出たら、サクラがグレーぶちの小柄なノラに喧嘩を仕掛けてた。
「フゴゴゴゴゴゴ」
と絡まったりしつつ、グレーノラが走り逃げてなんとか治まった。
サクラは追いかけて見失って、ご近所の庭をしばらく偵察している模様。
なかなか姿が見えないから心配になっていたら、まだ興奮冷めぬサクラがご近所の門をくぐって出てきた。毛が逆立っていて短いシッポがまんまる。
一緒に歩いて家に戻って、叱りつつ撫でていたら、私の指に血が。
鼻筋を真っ直ぐに浅く引っ掻かれたみたい。
なんて無茶をするんだろう。
ボス黒にゃーが最近居ないのか。サクラが喧嘩を仕掛けるなんて初めて見た。
ダッシュしてるの見たのも何年ぶりだろう。
元気そうなのは何よりだけど、調子に乗らないでホシイナー
関連記事
