
--/--/-- --


ビワとわたしの近況

2009/10/07 Wed

2009年9月25日


写真は出発前25日のビワさん。
今は実家から戻り、
大変元気にしております。

それに対して私はダウン中。
旅の半ば、トルコへ移動した辺りから胃痛がグイグイ
イスタンブールのホテルでは洗面所で横になる始末。
胃腸は強い方なのにおかしいぞ。

ホテルで朝食時にジャパニーズに声をかけ、
きれいなお姉さんに胃腸薬を沢山恵んでいただいた。
(ありがとうございます。旅救われました!)

エジプトの37度続きの炎天下にやられたのか。
フルーツ食べてたのも、
一度だけ氷入りジュースを飲んだのも、
わたしだけ。それかしらー。
ちゃんと治そう。

関連記事
