
--/--/-- --


スコと布団妖怪

2009/09/09 Wed

2009年9月7日


スコです。
ふたりで過ごす日々は今日までかー。
ちょっとさみしい。
また会いに来るからね

2009年9月7日


リボンで遊んでしばらく顔が若返ったスコ。
かわいいのう。
しかしスコちゃんは大人しい。
どれだけ触っても平気。


触って2秒で噛み付くビワはこちら

2009年8月23日


これは我が家での通称 『ビ罠 (びわな)』 もしくは 『ふとん妖怪』。
この前を通ろうとする行為は非常に危険です

2009年8月23日


「むー だれもトラップにかからないやー」

関連記事
