
--/--/-- --


人形町せともの市 '09

2009/08/04 Tue

2009年8月4日


昨日から3日間開催されている日本橋人形町のせともの市へ行ってきた

上の写真は戦利品
ラメキラキラの小皿3枚と良い急須(何焼?萩焼の白姫?)

2009年8月4日


かじらないで


2009年8月4日


のテントが歩道にびっしり並び、
陶磁器やガラス製品や包丁や箸などなど
お店によって色々なものを出しています。

ごちゃっとなっているところから100円~の掘り出し物を探すのも楽しいし、
並べられている高級品を眺めてお店の人の説明を聴くのも面白い

2009年8月4日


こんな夏らしいユニークなお皿も発見
ビワに買ってあげればよかったかな

明日5日が最終日。9時から21時までやってます


* * * * * * 更 新 * * * * * *

2010年の日程は
8月2日(月)・3日(火)・4日(水)です。

人形町商店街 『せともの市』のお知らせ
http://www.ningyocho.or.jp/contents/information.php?id=29

関連記事
