
--/--/-- --


富士登山フィルム写真

2005/09/06 Tue

良い天気
【五合目到着】

 馬クンくさい
【まだまだ五合目 まだまだ平坦】

ワンダーフォーゲル部を真似して装備完了
【六合目_雨がポツポツ】

 岩場危険
【頂上はどこー上の方まで見える】

雨ですべらないように気をつけて
【予想外に岩場が多い~】

 心臓ばくばく
【七合目_酸素きもちい~】

山小屋前のベンチは安息の場所
【七合目_標高2,800mって書いてあるね】

 雲がぐんぐん動いてた
【八合目_トイレの使用料とご来光とはやじ】

雲の形も富士山
【下山開始_空の上の辺りでは雲は昇ることを知った】

 湖いくつ見えたかな
【下界を雲間から覗く】

だんだん酸素が濃くなってくる
【ルルルール ルールールー♪(ラピュタのテーマ)】

 酸素いっぱい出してね
【火山灰に緑は映えるね】

関連記事
