
--/--/-- --


サクラとQRコード

2005/09/04 Sun

so00191_sakura_050903

サクラに会いに実家に行ってみた。
写真はヘリコプターに注目の時。
冬太りの時に比べると大分ホッソリとして、茶色い夏毛に変わってた。
放置していた私の部屋はいつのまにかサクラの部屋となり、マイベッドを広く使い、枕もちゃんと奪われていた。
18歳のお年頃。自分の部屋も欲しいよネー。


mobile_QR_code

最近はQRコードなる便利なものがあり、さらに簡単に作れちゃうサイトまで発見。

http://qr.quel.jp/
ドコモ、au、Vodafoneの3キャリア共通。
携帯でもブログを見られるから、このブログのも作ってみた。
ピピッとしてみてね
関連記事
