
--/--/-- --


招かれざる客

2009/04/12 Sun

2009年4月12日


私とハヤジが関西へ行っている間、
金曜の夜からスコちゃん宅へお泊まりしに行ったビワ。
しかし二泊三日の予定が一泊に。

新築マンションでのビワの破壊行為は危険極まりないので、
おうちに戻ってきたビワさん。
スコちゃんは一ヶ月強のブランクでビワへの免疫がリセットされた模様

動物病院以外でひとりで一晩を過ごしたのは初めて。
ちょっぴり大人になったね。

体重も成長して3.4kgになりました。
やんちゃも少しおさまるといいんだけどねー。

関連記事
