
--/--/-- --


お泊まり会最終日

2009/03/01 Sun

2009年2月28日


今日の夜スコちゃんはおうちに帰る
3日間のスコちゃんの変化が面白かった。

1日目、ビワの接近に気付くとすかさずシャーーッと怒る。
    私に対してもたまに威嚇。
    なでるとゴロゴロ鳴く。
    暗いところに行ってミャオーーンと鳴く。
    自分のとビワのと両方のトイレを使う。
    ビワがしつこいので別室に隔離。
2日目、ドア解放。
    スコ全部屋をひと通りチェック。
    ビワがおそばに控えることを許す。
    ビワのそばを通る時はシャーーッ!
    人には威嚇しなくなる。
    ビワのゴハンを食べる。
    ビワのトイレだけ使う。
    ビワと同じ部屋で眠る。
3日目、自分からビワに近づくようになる。
    ビワが食べようとしたところを横取り。
    今同じ時間にお昼寝。

こうやってなかよしになっていくのねー

関連記事
