
--/--/-- --


避妊手術から一週間後

2009/02/14 Sat

2009年2月14日


病院通いも今日でおしまい
午前中に病院へ行き、
抜糸してガーゼ服から解放されて帰ってきたビワさん。

玄関から、やっほほーーいと部屋の奥へと走り出した。
今日は一週間分、走り跳び叫び遊び、
そういえばこんなにやんちゃでしたねって思い出した。
今はホットマットの上でやっとの休息。

手術した場所のそばがぷっくりと膨らんじゃった。
先生が二週間位で平らになるって言ってたよ。

抜糸した部分のカサブタをザラザラ舌で舐めてしまうのが心配。
なるべく早くお腹の手術跡が目立たなくなって、
白いフサフサ毛が戻ってくるといいね。

今回の手術代は計二万円弱。
卵巣摘出・病院一泊・注射・二日分の飲み薬・抜糸。
錠剤は猫缶に混ぜたらゴックンとのみ込んでくれたから楽ちんだった。
ちょっと「二ガッ」って思ったかな。
気づかなかったかしら

関連記事
