
--/--/-- --


ガラガラ

2009/01/31 Sat

2009年1月26日


またまたIKEAモノ。
ビワにはイケアのベビー/キッズトイがピッタリくるらしい

犬猫ベッドと一緒に買った、
ソフトなガラガラにもかなりハマってる(上写真)。
シャンシャン音がして楽しいし、
真ん中のくびれがちょうどくわえやすいみたい。
なかなか騒がしいので夜中は没収

前記事のジェスチャーに使っている輪っかとセットだったけど、
わけて楽しんでる
水色ドーナツは軽いから飛ばせるし持てるし面白い。

モデルが謎生物だけど(宇宙人?)、
どちらにもギザギザが付いていてかわいかったのに、
ビワが奥歯でガジガジと食べてしまうので切るはめに

LEKA
ガラガラ(推奨年齢:0歳以上)
¥499
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10169324
 ↑4種類もあるから他のも今度GETしようね。

関連記事
