
--/--/-- --


東京の雪

2010/02/02 Tue

2010年2月1日


こんなに積もったのはひさしぶり
ビワも初めての雪を体感しよう。

2010年2月1日


ナンダコリャー

2010年2月1日


サムカッター

朝どうなってるかね。

モップスリッパ

2010/02/03 Wed

2010年1月31日


床のビワ毛を回収できるかと思い購入してみたものの、
あまりくっついていない模様。

2010年1月31日


あったかいしカワイイからいいんじゃないのー。

猫恵方巻

2010/02/05 Fri

2010年2月5日


節分から二日が過ぎ、
ビワ太巻きを作ってみた

目玉がグチャグチャー。
ハチワレ模様をつけるの忘れちゃった。

大きさがよく伝わらないけれど、
ビワの頭、実寸大。

ハヤジは頑張って食べました。
ビワはカニカマを美味しくいただきました。

ファー[fur]

2010/02/07 Sun

2010年2月6日


ビワがファーに目がないのはわかっていたのに、
机の上に置いてしまったファー付きの髪ゴム。
ビワの獲物となりました。

奪われるのを阻止しようと、
近付くとくわえたまま低い声で唸り続けるのがちょっとコワイ。。

2010年2月6日


両手で大事に持つ。

2010年2月6日


ひたいにシワが出まくってますヨ。
20分後、ポトリと落とした隙に奪いました。

どうした

2010/02/11 Thu

2010年2月11日


いつもと違う今日の顔。
怒っちゃった?

2010年2月11日


朝青龍の引退会見の顔みたいですよ。

好物はガムテープ

2010/02/16 Tue

2010年2月14日


「ソレハワタシノ。。」

2010年2月14日


「ダイスキナ。。」

2010年2月14日


「ガムテープサンジャナイカー」

続・好物はガムテープ

2010/02/18 Thu

2010年2月14日


「コノカオリ。。」

2010年2月14日


「コノベタツキ。。」


変なコーー。

カーリング:LIVE

2010/02/20 Sat

2010年2月20日


拭き拭きがすきなビワ。
オリンピックでもフキフキゴシゴシ大会やってますね。

2010年2月20日


ストーンの動きも気になるね。
英国と日本はどちらがゴシゴシ上手かな。
日本が優勢。

まだ寝起き。

リスになる

2010/02/24 Wed

2010年2月11日


ボン!!!!!!!!!!!!

ビワは興奮するとすぐにシッポがリスになります。

2010年2月11日


わー怒ってる。

フィギュアよりも

2010/02/26 Fri

2010年2月24日


今日はフィギュアスケート女子フリーの日だね。
ビワはゴムに夢中ですが。

2010年2月24日


2010年2月24日


2010年2月24日


ねえビワ、
真央ちゃん何色のメダルGETするかしらね。

興味ないのねー。

