
--/--/-- --


SETAGAYA SUMMER FESTIVAL

2009/08/02 Sun

2009年8月2日


今日はお祭りに行ってきたので、
ヨーヨーをビワにおみやげ

2009年8月2日


水がチャプチャプ
ゴムがビヨンビヨン
オモシローイ


今日行ったのは、世田谷区民ではないけれど、
せたがや ふるさと区民まつり@JRA馬事公苑

2009年8月2日


雨が降ったりやんだりの中、
おみこしかつぎをハヤジが初めて体験

2009年8月2日


日本らしくていいね

ふるさと物産展なども有り、規模が大きくて楽しめました

せたがや ふるさと区民まつり↓
http://www.setagaya-hkm.com/

人形町せともの市 '09

2009/08/04 Tue

2009年8月4日


昨日から3日間開催されている日本橋人形町のせともの市へ行ってきた

上の写真は戦利品
ラメキラキラの小皿3枚と良い急須(何焼?萩焼の白姫?)

2009年8月4日


かじらないで


2009年8月4日


のテントが歩道にびっしり並び、
陶磁器やガラス製品や包丁や箸などなど
お店によって色々なものを出しています。

ごちゃっとなっているところから100円~の掘り出し物を探すのも楽しいし、
並べられている高級品を眺めてお店の人の説明を聴くのも面白い

2009年8月4日


こんな夏らしいユニークなお皿も発見
ビワに買ってあげればよかったかな

明日5日が最終日。9時から21時までやってます


* * * * * * 更 新 * * * * * *

2010年の日程は
8月2日(月)・3日(火)・4日(水)です。

人形町商店街 『せともの市』のお知らせ
http://www.ningyocho.or.jp/contents/information.php?id=29

ダラママの大きなおなか

2009/08/08 Sat

2009年7月26日


ビワです。
ダダダダダ

外の工事の音が土曜日にまでうるさいの
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

でも暑い中ごくろうさまです。
ガガガガガガガガガガガガ

いつ終わるのかなー
ドドドドドドドドドドドドド

2009年8月8日


ダラです。
おなか大きいね。
もうすぐかも。
何匹入ってるのかな

つい先日、
公園でチビ茶トラちゃんとお散歩してた。
もうお兄ちゃんになるのねー。

避難訓練?

2009/08/12 Wed

2009年8月11日


地震怖いね
ビワも袋に避難だよね。

2009年8月11日


2009年8月11日


遊んでるだけー~

ビワの成長

2009/08/14 Fri

2009年8月12日


玄関すずしーーーーーーい

最近ひとりで静かな部屋で寝ていたりすることも。
大人になったね。

夜は相変わらず同じふとんの上で寝る。
ビワをつぶさないようにと端にずれてゆき、
ビワは中央にどーーーーんとのびて寝ている。
とてもとてもせまいよう

from Amazon

2009/08/15 Sat

2009年8月13日


Amazon.co.jpからお届けものでーーす

ちょっとこの箱のサイズじゃキュウキュウだったね。

2009年8月13日


さっそくオモチャで遊ぶ?

Amazon.co.jp ⇒ http://www.amazon.co.jp/
最近ヘビーユーザー。

ウガガガガガガガガガガッ

2009/08/16 Sun

2009年8月10日


噛むのだいすきビワさん

んがじががじがががじがじー

2009年8月10日


奥歯でグリグリ

んぐぎぎぎぎりぐぎぎりぎーり

ほふく前進

2009/08/18 Tue

2009年8月17日


ビワ、
脚がおかしいですよ。

2009年8月17日

その脚ちゃんのことですよ。

短いムービー

2009/08/19 Wed



動画5本目(注:音が出ます)
『ビワとコロコロ

コロコロはこのあと円の枠から外れ、
ビワが転がし、
ただいま行方不明です。

【YouTube - ViwaTube's Channel】
http://www.youtube.com/ViwaTube

観光ペンギン御一行様

2009/08/19 Wed

2009年8月19日


みなさーん、
これがジャイアント・ビワです。

凶暴なので気をつけてくださーい。

2009年8月19日


ジャイアント・ビワ観光に我が家にやってきたSuicaペンギンたち。
JRNEWDAYSから全名様お連れしました。
もれなく、
谷川連峰の天然水 From AQUAが付いてきます。

2009年8月19日


!!!
ひとり犠牲者が出た模様です


谷川連峰の天然水 From AQUA(フロムアクア)¥110
〈JR東日本ウォータービジネス〉
http://www.fromaqua.net/

びわ風味のサイダー

2009/08/20 Thu

2009年8月20日


先週末、道の駅で発見したコレ
おいしい房総サイダーびわ風味

無果汁だけど香料のおかげでとってもリアルびわ。
我が家のビワさんも香りにフガフガ。

無色透明な中身のお味は、びわ好きな私には好評。
びわが食べられないハヤジには不評。

また見つけたら買おー。

ボルト!19'19!!!

2009/08/22 Sat

2009年8月21日


世界陸上ベルリン
毎日オモシローイ

ボルトと同じバースデーに30歳になった
去年は北京五輪、今年は世陸、
陸上で楽しんで誕生日のハッピー度倍増。

2009年8月21日


ビワも夢中
この青いとこ ビワも走りたーーい


↓去年の北京五輪ビワさん↓(写真は2008年8月21日)
http://viwa.blog17.fc2.com/blog-entry-61.html

今よりチビッコですねー。

動画:ビワとおまつりヨーヨー

2009/08/27 Thu



動画6本目(注:音あり)
初めてのおまつりヨーヨーで遊ぶビワ。

途中で飽きて適当になったり、
輪ゴムの方が気になったり。

今年の夏は1個GETだったね

※ 動画が何度も止まってしまうときは
  一時停止ボタンを押してしばらく待つと観やすくなるかもです



↓ビワとヨーヨーの仲良しPHOTO<2009年8月2日>
http://viwa.blog17.fc2.com/blog-entry-183.html

【YouTube - ビワの動画チャンネル】
http://www.youtube.com/ViwaTube

hyper creator

2009/08/28 Fri

2009年8月12日


ハイパー・クリエイターのビワです
自称です。

