
--/--/-- --


ビワのママ『チビ』

2009/07/06 Mon

2008年6月25日


ビワのお母さん、チビが先月交通事故で天国に行ってしまいました。

上の写真はbabyビワを毛づくろいしているチビmammy。
下の写真はチビの子どもたち。

13匹写っています。
さてビワはどれでしょう。

chibi_children


チビチルドレンはもっともっと沢山います。
みんなどこかの家族の一員になって幸せに暮らしています。

ビワを産んでくれてありがとう
ビワはチビによく似ているね。

2008年7月4日


正解は真ん中の段、右から2番目でした。

じめじめむしむし

2009/07/07 Tue

2009年6月13日


梅雨明けはいつでしょうね

ビワの入浴デーはいつでしょうね

ダラちゃんの真実

2009/07/08 Wed

2009年7月5日


驚きの事実。
まだらのダラちゃんは実は子持ちであることが判明。
初めてのお披露目
ママについてきたのかしら。

コロコロ太った茶トラちゃん。

2009年7月5日


ビビもビックリー

2009年7月5日


定位置

2009/07/09 Thu

2009年7月1日


毛布をたたんだ簡易ベッドが一番落ちつくみたい。
そろそろ毛布は暑いんじゃない?
おなかの熱を発散中

バテギミ

2009/07/10 Fri

2009年7月2日


近頃横になっている写真が多いね。
これからもっと暑くなるけど大丈夫?

サクラはエアコン嫌いだったけどビワはどうかな。
我が家は扇風機派だけど
熱中症にならないように気をつけようね

2009年7月2日


上から撮ると太ったのがバレちゃう

そしてきょうも

2009/07/12 Sun

2009年7月2日


寝ている。
いろんなところで。
きょうも。
あしたも。

2009年7月2日


衝撃ジャンプ

2009/07/17 Fri

2009年7月14日 猫 ジャンプ


ビワのひさびさ跳躍写真
生林檎博の旗にjump!!!!!!!!!
絶好調デス

↓「まいどー」「へいらっしゃい!」↓

2009年7月14日 猫 ジャンプ


眩しくしてごめんね。


椎名林檎サンの6年ぶりのアルバム『三文ゴシップ』。
まだ聴いてないな

↓<椎名林檎特設WEBページ>↓
http://www.emimusic.jp/ringo10th/ringo09/

三連休に聴きましょう~♪

続・衝撃ジャンプ

2009/07/18 Sat

2009年7月14日 猫 ジャンプ


まだまだジャーーーンプ!!!!!

2009年7月14日 猫 ジャンプ


脚を開いて跳ぶのはめずらしいですね。

右手の不思議

2009/07/21 Tue

2009年7月10日


うつぶせで寝ているとよくなっているこの格好
右手が裏返っちゃう。
肩の関節もやわらかいのね。

2009年7月7日


寄っかかって寝るのも好きー。

皆既日食のねぞう

2009/07/22 Wed

2009年7月22日


またこんな姿で寝てる。
スイッピに寄りかかり。

黒いスイッピと白いビワが皆既日食の真似っこ。
部分日食かな。
今日は硫黄島の中継が神秘的だったね

2009年7月22日


クローズアップ
コロナとプロミネンスは観えませんね。

playful

2009/07/26 Sun

2009年7月24日


今日もじゃれる。
ビワが釣れる

2009年7月24日


おなか丸出しー

よくじゃれる猫

2009/07/26 Sun

2009年7月24日


まだまだじゃれていたビワさん。
ガジガジ。
ガジガジ。

2009年7月24日


カメラケースのヒモなのでそろそろやめましょうね

目に映るもの

2009/07/27 Mon

2009年7月27日


朝5時。
網戸越しに外を眺めて、
朝の音に耳をそばだてるビワ

2009年7月27日


あ!ネコ!

ひとのまね?

2009/07/30 Thu

2009年7月26日


だらりるれろーーーー。
誰に似たのかねー

2009年7月26日


あ。
隣に同じ格好をしている人が

