
--/--/-- --


模様替え@GW

2009/05/06 Wed

2009年5月4日


ゴールデンウィークは模様替え
ビワもこのイベントに積極的に参加しようとしている。
家具はジャングルジムに。
押し入れでは探検隊に。

2009年5月4日


ここ歩きにくいですね。

仕事場移転

2009/05/07 Thu

2009年5月4日


今日からビワ居住地でのお仕事スタート
はたして仕事ははかどるのか。

ビワとマダラちゃん:1

2009/05/09 Sat

2009年5月2日


あいかわらず出現するとドッキリしてしまうようですが、
他の子猫が現れるともっと慌てふためくので、
少し慣れた様子。

2009年5月2日


ふぁーーーーーーーーーーー
あくびしちゃうぐらいだもの。

ビワとマダラちゃん:2

2009/05/11 Mon

2009年5月2日


マダラちゃんが来ると、
ビワが窓際へささっと向かうのでとてもわかりやすい

マダラちゃんセンサーのビワ。
睡眠中は検知しません

2009年5月2日


美人さん

ダンボール好き

2009/05/13 Wed

2009年5月13日


ダンボール2つがまだ放置状態。
ビワはそれに潜ってみたり。
中のLANケーブルに絡まってみたり。
フタの部分を噛みちぎってみたり。
噛みちぎって床に落ちたものを拾い食いしてみたり。
それを奪おうとする私からダッシュで逃げてみたり。

早くダンボール片付けよう。

2009年5月13日


いそいで片付けなくてもいいけど?

11ヶ月と3日

2009/05/15 Fri

2009年5月13日


ビワもあと1か月ほどで1歳に
体重は3.6kg。
よく遊び、よく食べ、よく眠り、
大きくなったね。
よく人を噛むのはやめようね。

秘密基地

2009/05/19 Tue

2009年5月13日


模様替えで、
タテていた本棚をヨコにした

壁と本棚との20センチスペース、
がビワの秘密基地らしい。

姿が見当たらないのに声がする、
そんな時はココにいる。
「ココデスヨー」

2009年5月13日


気付いてもらえないことも多々有り。
ぬうーっと本の隙間から出てくるビワさん。

久々の姿態

2009/05/20 Wed

2009年5月18日


我が家に来た頃に、よくしていたこの格好。
後ろ脚を伸ばしてうつ伏せゴローーン。
夏は毛皮が暑いからまたこの寝姿が見られるかな

しかしなぜこんなところで寝ているのか。
狭いし、掃除機の横だし。
不思議さんですね。

弟妹増加

2009/05/22 Fri

2009年5月21日


ビワのママ『チビ』が5月7日に8匹出産していた
色んな柄が生まれたね。
久しぶりに元気そうなチビお母さんに会えて嬉しかった

2009年5月21日


ビワっぽいのもいますねー。

すやすやすや

2009/05/23 Sat

2009年5月9日


おもちゃと一緒に

すやすや

むにゃむにゃ



2009年5月9日


お目覚めです

little tight

2009/05/26 Tue

2009年5月24日


ビワさん、
それは収納グッズですよ。

2009年5月24日


窮屈そうだし。
まあ楽しそうだからいっか

