
--/--/-- --


シュールレアリスム

2009/04/03 Fri

2009年4月1日


ビワは電話で話していると
とても気になるらしい  
特に家の電話

昨日は私がカレンダーを持ちながら話していたら、
こんなことに。

話し中にボタンを踏むのはやめてほしいの

隠れてるつもり

2009/04/07 Tue

2009年4月4日


ビワです。
あいかわらずやんちゃしてます。

今日はリュックの下に潜り込む。
隠れているつもりの時は、
いつも平らになるビワなのでした。
ぺたんこー。

がぶーーーー

2009/04/08 Wed

2009年4月5日


あごが強いビワ。
毛布にかぶりつき鍛錬する。
やめてくださいー。

招かれざる客

2009/04/12 Sun

2009年4月12日


私とハヤジが関西へ行っている間、
金曜の夜からスコちゃん宅へお泊まりしに行ったビワ。
しかし二泊三日の予定が一泊に。

新築マンションでのビワの破壊行為は危険極まりないので、
おうちに戻ってきたビワさん。
スコちゃんは一ヶ月強のブランクでビワへの免疫がリセットされた模様

動物病院以外でひとりで一晩を過ごしたのは初めて。
ちょっぴり大人になったね。

体重も成長して3.4kgになりました。
やんちゃも少しおさまるといいんだけどねー。

うりふたつ

2009/04/15 Wed

2009年4月15日


よく似てるね。

2009年4月15日


お気に召さなかったらしい。

春光

2009/04/18 Sat

2009年4月10日


コンニチハ。
ビワです。

2009年4月10日


午前中のひなたぼっこは大事な時間デス

2009年4月10日


おっ!スズメだ

ベランダーズとの距離

2009/04/21 Tue

2009年4月20日


暖かくなって親離れしたのか、
ひとりで来るようになった子ネコのマダラちゃん(右)。
ビワもだいぶん慣れたみたい。
でも相変わらずおかしな動きになってますよ。

2009年4月20日


マダラちゃんはビワを気にしていない。

夜明け前

2009/04/23 Thu

2009年4月21日


AM04:01
マダラちゃん来ないかしら。

Viwa vs 白戸家のお父さん

2009/04/25 Sat



動画4本目(注:音が出ます)
ホワイト
白 戸 家のお父さんと再び対面。
お父さんに反抗するも諭されるビワなのでした。

【YouTube - ViwaTube's Channel】
http://www.youtube.com/ViwaTube

謎な遊び

2009/04/29 Wed

2009年4月26日


最近のビワの謎行動。
オモチャを水の中に落とす。
お風呂の洗い場に落とす。

オモチャは水浸しー

自分で取ろうとして、
チョイチョイと手を出してみたり、
飲み水の器を傾けてみたりする。
帰宅すると床がビショビショになっていたりする。
何がしたいのかしらー。

