
--/--/-- --


芋虫か寝袋

2008/12/06 Sat

2008年11月30日


マリオカートを久々にしていたら、
うるさかったのかビワの姿が見えなくなった。

ふたりで探していたらカサカサっと音が。

部屋を見渡すとそこにイモムシがいた。
イスにかけてあった薄手のダウンジャケットの袖口から顔を出す毛むくじゃら。

寝袋にしてはサイズがきついね。

そこに道があったから

2008/12/07 Sun

2008年11月24日


足の長さをいかして、
エアコンの冷媒管渡りに挑戦中~。

ほどなく派手に落下しました

毎日の習慣

2008/12/09 Tue

2008年11月7日


ここはクローゼットの上。

登ったらすぐに、
「投げてー。登ったよ~。」
と訴える。

お気に入りのオモチャを投げると、
うまく捕らえてすぐ降りてくる。
そしてまた登る。

毎日少なくとも3回、ビワの習慣。

2008年11月7日2008年11月7日2008年11月7日 猫 ジャンプ


びわねぐら

2008/12/11 Thu

2008年12月11日


ビワの潜窟が完成。

サクラのホットカーペットを引き継ぎ、
スタッキングベース+バスタオルを屋根にしたびわねぐら。

夜中以外はここで寝ております

flashlight

2008/12/17 Wed

2008年12月14日 猫 ジャンプ


跳ぶビワに閃光をあてる。

着地・ひねり・浮遊・捕獲の四枚

2008年12月14日 猫 ジャンプ2008年12月14日 猫 ジャンプ2008年12月14日 猫 ジャンプ


置物

2008/12/19 Fri

2008年12月14日


生後6か月を過ぎ、0.5歳になったビワ。
すくすくと育ち、体重は2.6kg。
猫になったね。

tug of war

2008/12/23 Tue

2008年12月9日


ビワと綱引き大会。
口からヒモが出てくる手品じゃないよ。

2008年12月9日2008年12月9日


ビワの負けー。

viwa de Xmas

2008/12/25 Thu

2008年12月24日


メリークリスマス♪

ビュッシュ・ド・ノエルならぬ、
ビワ・ド・ノエルを作ってみた

見た目は満足 味はスポンジの食感がいまいちー。
次はまいうーなビワケーキにしよう。

2008年12月24日


ビワもほんのちょびっと食べました。

クリスマスプレゼント

2008/12/26 Fri

2008年12月25日


ビワも色んな意味でかわいがっている、suicaペンギン。

昨日、ファミリーマート×suicaのキャンペーンから、
嬉しいクリスマスプレゼントが届いた。

特大ビーズクッション
ビワのツメの被害にあわないといいけど。
大事に愛用しよう。

2008年12月25日


大きさに大興奮。

